スキップしてメイン コンテンツに移動

ゴミ散乱でイライラ!カラスに荒らされない耐久性抜群のゴミネット

 
 
いつもカラスに荒らせれて、ゴミの掃除が大変・・・
 
そういう思いをしている自治体の方は多いですよね?
 
そこで、カラスの被害をてっとり早く解決する方法があります。
 
それは、”カラスよけゴミネット”です
 
 
 
 
 
 
このカラスよけごみネットは、自立式で使いやすい!
 
耐久性は3年~4年あるので、長い間使用できます。
 
しかも、網目が細かく カラスに攻撃される心配ありません。
 
刃物やカッターで切りつけてもビクトともしません!
 
 
 
早くしないと、今日もカラスにゴミを荒らされてしまいますよ!
 
この機会を見逃さないのが懸命です!
 
 
 
 
 
お電話でも、ご相談受け付けております!
 
カラス対策相談窓口(平日:10時~18時) 0120-00-4448 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

45Lのゴミ袋を15個収納できるゴミネット 「カラス除けゴミステーション(大)」

ごみ置き場やゴミステーションをはじめとした、カラスの撃退商品をご紹介しております。 本日ご紹介する商品はこちら。 ●45Lのゴミ袋を15個収納できる折りたたみ式「カラス除けゴミステーション(大)」 町内会や自治会のごみ置き場、マンションや団地など集合住宅のゴミステーションのゴミ対策。 ゴミを荒らすカラスの被害を解決する折りたたみ式カラス除けゴミボックスです。 軽量化された丈夫なカラスよけ防護ネットで、ペットボトルを再生生地を利用し環境を考えたエコ商品です。 図解でも解説しているように、45Lのごみ袋が最大15個収納することができます。  重量も約3kgで軽く、女性や子供、年配の方でも安心して持ち上げることができます。 このカラス除けボックスタイプは使わないときは折り畳むことができ、奥行きはわずか5cm。 折り畳んで収納でき、そして持ち運びが可能なゴミネットなので使いやすくで便利です。 ボックスの底は空洞になっておりますので、ごみ収集の業者さんにも喜ばれます。 衛生面、実用性、そして商品の耐久性(約3~4年)どれも優れています。 多くのゴミを収納できるゴミ置き場のカラス対策用品「カラス除けゴミステーション(大)」 折り畳みができるので、とても貴重なカラス除けグッズですね。 ● 45Lのゴミ袋を15個収納 折りたたみ式ゴミネット 「カラス除けゴミステーション(大)」はこちら

ゴミ置き場向けカラスネット マジックイオンネット(大)ハトメタイプ紐付き

カラスの繁殖期により、ますます被害が深刻となっております。 特にゴミ置き場のカラス対策を考えないといけません。 そこでおすすめなカラスよけ商品はこちら。 ●ゴミステーション向けの特殊な黄色いネット マジックイオンネット(大)ハトメタイプ紐付き ゴミ置き場やゴミステーションでごみを荒らすからすの被害を食い止める防護ネット。 黄色いカラスネットはたくさんありますが、このマジックイオンネットは他とは違う特長があります。 マイナスイオンを発生する鉱石を生地に練りこんでおり、これをカラスが嫌がるという不思議なカラスよけネットです。 大きさは「300×400cm」あり、45リットルのごみ袋が最大23個収納できるので、自治会や町内会のゴミ置き場に最適です。 ただゴミに被せるだけなので、実用性も高く使いやすいのもメリットですね。 ゴミ置き場で使用されたイメージは上記の通り。 黄色はカラスが判別することができないと言われておりますが、科学的な立証はないようです。 科学的な立証性はないにしても、カラスが来なくなれば結果的には良いことです。 使用方法に1点注意することがあります。 ゴミを出す際にネットからはみ出さないようにしなければなりません。 強力な防護ネットでも、ゴミがネットからはみ出してしまうとカラスに学習される恐れがあります。 ゴミステーションに最適なカラスよけネット「マジックイオンネット」。 一度その効果を体験して下さい。 ● ゴミ置き場向けカラスネット「マジックイオンネット(大)ハトメタイプ紐付」はこちら